千葉県で出前すしなら銀のさら

宅配ピザと同じようなバイクで出前するお寿司の宅配デリバリーの銀のさらをご存知の方も多いと思います。
何年か前にTVCMで、真っ白い服を着た人に、真っ赤な服を着た人が覆いのしかかる、ようするに白はしゃりで、赤はマグロのネタで二人合わせてマグロの握りってCM覚えている方もいらっしゃると思います。
銀のさらの宅配寿司は、寿司屋とかわらぬ厳選したネタで、これも寿司屋と変わらぬ寿司桶に盛り付けて宅配してくれるので、寿司屋の出前となんらかわらぬ状態で到着します。
それに醤油や醤油の受け皿、お吸い物まで付いているから、お宅でいただくときも、雰囲気は寿司屋の出前と同じようにいただくことができます。
無論お子さんのいるご家庭なら、さび抜きも事前にお願いしておけばOKです。
また宅配可能エリアも結構広いんですよね。
例えば千葉県なら、成田市、印西市、我孫子市以西は全エリアで宅配可能。
千葉市以南も市原市や木更津市がテリトリーになりますから、千葉県の全面積の半分以上は網羅していることになります。
配達エリア内なら最長でも1時間未満に配達してくれるし、注文も電話だけでなく、スマホでのネット注文専用サイトもあれば、PCでも注文サイトもあります。
今日は夕食作るのが面倒とか、不意の来客があったりとか、お誕生日などの家族の記念パーティなんかでも利用できますよね。